雫(元迷い子)

いきなりの流れるコメントにて失礼しました。(∋_∈) それなのにお返事頂いて嬉しいやらビックリ!!(゜ロ゜屮)屮するやらです。 日頃からこっそり拝見させて頂いてました。←(;^_^A(笑) そして私も時々パチンコで「こうなったらぱち○かすさんみたいになってやるぞぉー!!(良い意味でですよ!)」と暴走し天国をみたり地獄をみたり。(゜m゜;) 2週間前までは天国だったのに今は出陣出来ない位の地獄でパチ卒業準備中です。(;-;) って話しがそれてしまいました。(笑) 私は病院や医師との相性は物凄い大事だなぁ。と痛感しています! 今回はざっはとるてさんの症状がお辛そうで緊急そうなので、今回の市民病院さんで診てもらえたら応急措置として診てもらって下さい! 市民病院さんで診てもらって他院さんに移る時には市民病院さんには距離的に、もしくは仕事の都合上で通院出来ないので近くの病院を探して通院したいので紹介状を頂けますか?と話して紹介状を貰えればベストだと思いますよ。(^^) 大きな病院にかかる時には紹介状があるかないかで初診料も大きく違って来ますので、どうかご自分に合う病院を見つけて早く元気になって下さいね♪ 文章能力がないのでわかりにくいかと思います。ごめんなさい!!(-人-) そして長々と失礼しました!!(≧≦) お返事ありがとうございました♪(●^o^●) そして ☆メリークリスマス♪☆ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
・6件
迷い子様、心染み渡る暖かいお気遣いありがとうございます(ノ_<) 健康診断は終わったのですが…。 「帯状疱疹できてるっぽいんですけど」 「あー、痛そうだねぇ。見るからに帯状疱疹だわ。近場の病院に行ってね」 で、終わりました…。 さらに、アハハ(≧∇≦)と笑い付きで(-_-#) 仕方ないので、近場の病院に来てみました! 皮膚科と肛門科、両方ある素敵なところです( ^ω^ ) これから診察なので、どうなるかは分かりませんが…。 あと、迷い子様…。 僕の真似をしたら良い結果にはなりませんよ?? 僕も地獄が最近多いので、27日28日負けたら卒業かもです…。 お互い、良い年を迎えられるように
5件
再びのお返事ありがとうございます♪(●^o^●) 市民病院さんは本当にひどい対応ですね!!(゛`-´)/ 笑って対応って…。 そんな医師は天罰でも下ればいいのに!!(`□´) 普通は提携病院の紹介や紹介状の手配等が必要かどうか聞いてくれて対応してくれるのが本当だと思うのですが…。 でもそんな医師に紹介状を書いてもらうよりご自分で見つけて病院に行ったざっはとるてさんが正解だと思います!!(^^) 診察は終わりましたか?良い医師に出会えていれば良いですが。 仕事上無理をしなくてはいけない事もあるかもしれませんがなるべく身体をいたわって下さいね!! お大事に☆
4件

/1ページ

1件