ダニエラ

メリークリスマス! 椿の香大好きです! 応援してます! 規制なんてめんどくさいものは無視((黙 できないから困るんですよね。 私は18歳未満ですから… あ、でも規制についてよく分からないんです。 めんどくせぇものだとは分かってるんですが、具体的に何をすればいいのかがわからないんです。 図々しいとはおもうんですが、規制について説明してくれないでしょうか?
・3件
コメントありがとうございます(*^^*) 大好きだと言っていただけて光栄です! 18歳未満のコメントは運営が許可した場所以外出来ないのと(レビューも出来なかったはず)、自主規制している作品は見れません 18歳になるとコメント、自主規制作品が 見れるようになります(^-^) でもアクセス制限してる方は18歳以上でも出来ません
2件
教えてくれてありがとうございます! なんてめんどくさいルール。 別に18歳未満だろうがいいじゃないですかねぇ。 大人で迷惑かけてる人もいるらしいし、18歳未満だからなんだって話ですよ。 私はいろんな話を見たいしその感想を書きたいし。 また、自分で書いた作品の感想も聞きたいし… っと、愚痴を言ってしまいすいません。 あ、18歳未満でも作品は出せるんですか?
1件

/1ページ

1件