野咲あや

こんにちは! エッセイの陸と千波にほんわかさせていただきました。実は今、番外編で喧嘩中の二人(笑)年内には仲直りさせてあげなきゃ。しかし、千波が着物を着ているということは、仕事中にイチャイチャしてますね、この二人( *´艸`) カラーバージョンも楽しみにしてます。素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!
1件・1件
野咲さん、こんにちは^^ エッセイ見てくださりありがとうございます! 今、お話は絶賛喧嘩中ですよね!ハラハラして読ませていただいてます(><。) 年内の仲直りをお待ちしています(^^) 実は今、書籍2週目を読ませていただいていまして丁度着物を着ているお仕事のところだったので影響がイラストにでてしまいましたww 何度読ませていただいてもたまらなく大好きなお話です! 素敵な作品を読ませていただけていることがすごく嬉しくて幸せです(*^^*) カラーバージョン、今週中には投稿できるかと思いますのでまた投稿させていただきます時にはご連絡にうかがわせていただきます^^ 気に入って頂けてすごく嬉しいですw

/1ページ

1件