一途に待ち続ける主人公。 その孤独、でも、忘れられない!! 望みはクリスマス… そして、突如現れたあのサンタさんが、 まさかのクリスマスプレゼント!! もう、ハラハラ読んじゃいました! 拓真の失踪理由ちょ、気になるんですけど?!(笑) ☆。゜+ この度はクリスマスイベント参加 誠にありがとうございました☆m(__)m 少しでも楽しんで頂けたらと思います。 またこれからも どうぞ宜しくお願い致します(*^^*) 本当にありがとうございました(*^▽^*) よいChristmasを +゜*。:゜+(人*´∀`+゜:。*゜+☆。*.゜ (◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*
1件

この投稿に対するコメントはありません