シマ2nd

ハッピーメリークリスマス! 半年で10キロ太って1ヶ月で4キロ痩せた私です。 あと、6キロの壁が厚い(笑) ホントはこんな体重変化だめなんだけどねww 2月あたりには体重も、戻っているだろう!(希望) なんにも報告することもないんでとりあえずこれだけ← 皆様家族と、友達と、恋人と!それぞれ楽しいクリスマスを~?
1件・3件
6kgですか それは厚いですね 俺は何もしてないのに5kg減って驚愕しましたよ ただ 筋肉の塊なので見た目×2ですよ 体は数より質ですよ!
2件
筋肉の塊wwそれは羨ましいw 私もただいま絶賛脂肪から筋肉へ育て中です(笑) 最近重い荷物を上げ下げしてるんで 二の腕に見たことない膨らみが出てきてて驚愕しておりますww だから体重減らないのかしら←
1件

/1ページ

1件