結原

Loveセコ、久々の更新です! 久々すぎてすみません!(>_<) 一晃、頑張らせました。 イラストもLoveセコでupしました /_ilst_view?w=22963943 皆様、メリークリスマス! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3件・2件
゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆ イラも小説も読みましたっ! エピローグの文字に、込み上げるものがありましたよ…うう(;ω;) 結原ちゃんも素敵クリスマスにしてね! 胡桃はこれからお仕事っす。リアル充実されなすぎ(>_<)
1件
遅くなってごめんなさいー! たぶんもうエブにはいらっしゃいませんよね(ToT) 更新お待たせしております。 一年以上かけてやっとエピローグ(笑) 自分でも感慨深いです! やっと完結が目に見える形で近づいてきたな、と(^^) 胡桃さん、お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ よいお年をお過ごしください!

/1ページ

1件