☆雪ノ嬢☆

Merry Christmas(*^▽^)/★*☆♪ いやー、クリスマスですね。 今年もいたずら坊主とともに騒がしいクリスマスを過ごしますwww ちなみに一昨日近場で毎年やってるイルミネーション見に行ったら…… なんと普段寝ないチビは寝てるし、そして何より……! イルミネーションやってないではないか( ̄□ ̄;)!! いやー、ビックリしたwww 100%やってるとこが近場に3箇所ありますが行けそうにないんで諦めます(´;ω;`) ではそろそろ本題に(相変わらず前置き長ッwww) 毎年クリスマスやらなんやらには読者様へのプレゼントと称して何かしらやってましたが(主に更新ページ増やすだけですがwww)、今年はストックがほとんどない上に年末年始に携帯がほぼ触れないという寒い事態が待っておりまして(苦笑) なのでそんなことしたら双璧の更新が止まってしまいます(´;ω;`) ……って訳で今年は明日、読者様と一番弟子(笑)へのクリスマスプレゼントを別の形でしたいと思います。 明日のニュースは必見ですよ(*´艸`)✨ ちなみに人気投票まだまだ開催中です(`・・)っ/_news_view?cn=2469328 そして更にちなみにw 3日後は私の誕生日ですよ✨←要らない情報www なんだかんだでエブ始めて誕生日を迎えるのは3度目ですね。 まだまだ書きたいことはいっぱいありますので……。 これからも末長くよろしくお願いしますm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません