小星悠里

みなさんこんばんは、小星悠里です。 世間はクリスマス一色ですね。町は恋人で賑わってますねぇ爆発しろ! さて、昨日投稿しました健全版、早くもたくさんの方にお楽しみいただいているようで何よりです。 ぶっちゃけこっちの方が本編になりそうな予感がしますよ。 だってほとんど書き下ろしなんだもの! 新たにストーリー考え直してるんだもの! 最初期よりよっぽど考えて書いてるもの!!← まあ、そっちはそっちで楽しんでもらえればいいので、私も頑張ります。 というわけで、最近胃が痛い小星でした!
2件・1件
そうだ爆発しろ! もうカップル禁止令を引け!どっかの国に銃弾を提供してる場合じゃ、うわやめろなにをすfaers⊂◇ary―― この大空大地は消去されました ※ .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

/1ページ

1件