★キラ★

藍藤サンこんばんわ(*^-^)ノ ニュース見てなかったから知らなかったんだけど父上様、ご病気なのね(*_*)心配だろうし大変だろうけど藍藤サンは元気にしていてあげてね(*^_^*) そんでね、残念なお知らせがあります(∋_∈) 実は、この携帯娘の携帯なんだよね。諸事情で娘の携帯で閲覧してたからアクセス制限で藍藤サンの作品読めなくなっちゃったよシクシク(T^T) 18禁なら来年の4月末には18になるけど、とりあえずアクセス制限を解除しない限り読めないんだよね(>_<。) 契約者がアタシじゃないからアクセス制限解除を頼んでも聞いてくれるかわからないので(=_=;) 暫くスターとか投げてあげられなくなるけどゆるしてねぇ°・(ノД`)・°・でも応援はしてるからね(>_<。)
・4件
★キラ★さん こんばんは!! いつも有難うございます( ´ ▽ ` )ノ 野暮用でコメント遅くなりました! そうだったんですね!! 18禁見れなくてすみません(T ^ T) 自分で、設定出来るよメールが運営から来てたんですが、制限も自分で設定しても、同じことや~ん!! とか、思ってた矢先に(;´Д`A これも運営のエゴじゃあ~<丶`Д´> また、見てもらえるその日まで、完結して、新作も用意しておきます( ´ ▽ ` )ノ わざわざ有難うございましたm(_ _)m 父の事も、気にして頂き有難うございました(つД`)ノ
★キラ★さん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ いつも有難うございますm(_ _)m アンチメリクリな自分ですが、せめて皆様への感謝を込めて…プレゼント的に書いちゃいましたσ(^_^;) ブレイクタイム/_novel_view?w=22965944 本当に数ページで終わりますが、年齢制限は無しですので~( ´ ▽ ` )ノ
2件
藍藤さ~ん今晩茶(≧∀≦)♪ コメント今気が付いた(°∇°;)ゴメンチョ<(_ _*)> 作品ありがと~感謝感激ペコリ_(._.)_ 小田切家の日常風景いいね~♪♪♪ほのぼの楽しかったょ(*^_^*) …十数年前の我が家もあんなだったかな?ww しかしX'masとGWに、ねずみの国は行くものぢゃないよね~(-"-;)まぁアタシ的には土日祝と長期休暇中は全て無しだけど。高いカネ払ってほぼ全て待ち時間とかありえないし(-_☆)…とか言えるのは1時間位で行ける距離に住んでるからだよね☆遠方の方や多忙な方はその時にしか行けないんだもんね。大変だ(*_*)で
1件

/1ページ

2件