ミルノ

happy merry Christmas!! うのたろうさん、こんばんわ ついにやってきましたね Christmasという恋人たちには嬉しいイベントであり独り者には辛いイベント(笑) ミルノとうのたろうさんで独り者同士、 虚しく祝いましょうよ(゜ロ゜) 私は友達と遊んできちゃいました(´ω`) ちょうど良いぐらいのパラパラで雪が降ってきて…まさにホワイトクリスマス!! なんでこういうときに彼氏がいないのか…ww いつかは東京周辺に遊びにいきたいと思ってるんですが、うのたろうさんは東京で道に迷ったりします? 今日も一日お疲れ様でした やっぱりこの時期は忙しいですか? 明日も一日、リア充に負けないようお互い頑張りましょうww おやすみなさい☆
・1件
ミルノさーん こんばんは。 うのたくろーすです。 っていうか、ええっ。 なんで、恋人いない同士ってくくられちゃってるの、ぼくっ。 いや、まあ、正解だけどもっ。 ええっ。 ミルノさんといっしょかあ。 やばい。 涙がでてきました。 なんちゃって。 こうしておちゃらけられるなんて、とてもすてきなクリスマスです。 ミルノさん、以前おっしゃってましたものね。 友達と遊びにいくって。 楽しんできましたか? 明日もおたがいよい一日をすごしましょう。 おやすみなさい。

/1ページ

1件