笑む

いよいよ今年も後1週間となりましたね! 寒さも南国鹿児島でも厳しくなって来ました~!! 12月10日から実は闘病生活をしております!? ガン告知され、様々な思いの結果放射線治療をしてます。元気はあるのですが、携帯とか長くみると目が疲れやすいので、無理しない様に生活してます~(*⌒▽⌒*) エブリも止めようかどうしようかなと思いつつも、そのままに…( ̄▽ ̄;) 皆さんも風邪引かない様にして、笑顔で年末過ごされて下さいね(*^_^*)
1件・3件
笑むしゃん♪ 治療ってとても大変でしょうが、応援してます。 完治に向けて頑張れー( `ー´)ノ 同じ南国近いところにおりますから願いも届くよね♪ eve過ぎちゃったけど♪ ☆彡happymerryChristmas☆彡
2件
治療は大変ではないですよ♪ 吹上にぷらり、会うかもしれませんね!?お心遣いホントにありがとうございます! きんたさんも体に気をつけて下さいね(*^_^*)
1件

/1ページ

1件