つヴぁい

当初の予定ではギリギリ年内に第1話完結、となるはずだったのですが……どうして後から凝り性な気質に火が着くのやら。 という訳で先刻も更新ありました『ボーディオン』、よっぽどペースを速めようとか考えない限りは、年明け以降もまだ第1話が続く見込みです。 今進行中の部分といいその他の部分といい、後々から加筆修正が多分に加わっちゃって、気が付けば『ブレイジャー』の第1話以上の長さになってしまいそうなとこまで来ちゃってますね; とりあえず、もうそろそろ勇者のターンというか戦闘パートに入るかなとは思いますので、あまり過度な期待はせずにもうしばらく、お待ち頂ければ何よりです。 ……しかしまぁ、まだ年末進行も始まったばかりというにこのぐったりモード、これから後2週間無事に乗り切れるか、自信が持てなかったりします(´・ω・)=3

この投稿に対するコメントはありません