七津

これでボツなんですかこれでボツなんですかこれでボ(ry 見惚れてしまう。 黒い女の子はあのPVの女の子なのですかね、ルーナのドツボです。 もうこれイベントの表紙絵に設定してしまいたいんですけどどうでしょう?(笑)
・2件
コメントありがとうございますm(_ _)m オレンジの女の子を参考にしたのですが、一応別人です笑 画力的にはこれ以上のものを提供できる訳でもないのですが、男性のエッセイの表紙に女の子というのはどうかと思いボツにしました。 もちろん気に入って頂けたのなら使っていただいて構いません!嬉しい限りです!
1件
なるほどそういうことでしたか。 可愛い凄く可愛い可愛いなああああ、なんだか何か書きたくなってきますw 読者、表紙を見て作者は美少女なのかと勘違いしてページを捲る→読み進めるうちに違和感を感じる→男だと気付く、絶望 的なのも面白かったり(笑) やったー、有り難く使わせていただきます(ペコリ)

/1ページ

1件