瑞希

読み終わってしまった~! 何か寂しい(´・_・`) 冷泉くんと瞳子ちゃん、恋愛に不慣れな二人がすれ違い、それでも一途に想い続ける…それがもどかしくて切なくて、早くくっ付いちゃったらいいのに~なんて思ったりしちゃいました(^_^;) とっても素敵な描写に、目の前に景色が浮かんで、一緒に体験してる気になりました(*^^*) 色んなプロ作家さんの小説を読んでますが、まかろんさんの小説は表現力豊かで、丁寧な文章なので素人さんとは思えないほど素晴らしいです!←エラそうでごめんなさい(>_<) でも、とっても読みやすくてホント大好きですo(^▽^)o 素敵な作品、ありがとうございました☆彡 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7件・1件
瑞希さん、「冷泉君と一条さん」にレビューありがとうございました( ;∀;)!!!! 素敵なレビュー過ぎて、何度も読み返してしまいました……(´;ω;`)!!!! 原作に比べると大分スムーズにことが進んでいるかのように思えるものの、読み直すとやっぱりじれったいですね^^;私も早くくっ付きゃいいのに、何グズグズやってんだ!と思ってしまいました(笑) うわわわわっ!表現力豊かだなんて……とんでもないです((涙 一緒に体験して頂けたなんて、物凄く嬉しいです……。 まだまだ色々と勉強途中ですが、これからも少しずつ成長していたらと思います>< こんなに嬉しいレビューを頂けて、書いててよかったと思ってし
1件

/1ページ

1件