明日 来流

初めまして、お早う御座います。 サークルを切っ掛けに作品を読ませて頂きました。 批評が長くなってしまったので、お邪魔でしたら削除致します。 お手数ですが、その時はご連絡下さい。
・5件
はじめまして、批評をありがとうございました! 的確なご指摘でとても勉強になりました。 どれも思い当たるものばかりでした。 ご指摘をもとに、一度完結させてからもう一度プロットを練り直したいと思います。 ご丁寧にありがとうございました!
4件
そう言って頂けると、読者冥利に尽きます(_ _) 本当は良い所も沢山書きたかったのですが、余りにお時間を取らせるのも悪かったので止めました。 作中のアメシスト色は色んな意味で素敵で この物語も大好きです! 完結楽しみにしてます(^人^) メリークリスマス!
3件

/1ページ

1件