R☆

【突然の規制ラッシュ】 ・君○シリーズ ・そんな正義ごっこ ・俺シュフ計画 ・下僕サマ! ・短編 ・番外編 ・ほにゃらら伝説 に18歳未満閲覧制限がかけられました。 通告はありませんでした。 私自身も制限はかけておりません。 訳がわかりません。 本当に突然の出来事です。 運営から通達が来るなら、私も皆様に早くお伝え出来たのに 何の通達もなく勝手に制限をかけるのは何なのですか? 私はエブリスタでまだまだ踏ん張って行こう、と思ったのにこの仕打ちは何なんですか? 私のようなユーザーは要らないんですか? 突然過ぎて、もう訳がわかりません。 私は全作品、未成年の皆様に読まれても大丈夫だと自負しています。 私が規制かけねばならないような裏要素の文章を書くならまだしも、ついに下ネタ、キスなどの軽いどの恋愛小説でも見られる触れ合いですら18歳未満には影響を与えるようになられたようです。 何なんですか。 皆様に何とお詫びをすれば良いのかわかりませんし、私はどうにも出来ません。 制限をかけられたら解く術も与えない癖に、この仕打ちは何なのですか。 私は、エブリスタを離れた方が良いのでしょうか。 これ以上高校生以下の読者様と疎遠になりたくないのに。 私は悪影響なんですか、毒なんですか。 これが、運営側からのクリスマスプレゼントなんですか。 どうしようもない憤りに身が震えてしまい、思いの丈をこのようにぶちまかしてすみません。 私は、どうすればよろしいのでしょうか。
6件・7件
私も悲しい悔しいです…!! 未成年なので、大好きなR☆さんの作品がほとんど読めない状況になっていて… それでも、私のワガママになってしまうのですが、このままエブリスタに残ってほしいです。
3件
今日、読もうと思ったら……… 思わず携帯投げました。 すごい悔しいです。 自分、いろいろ操作して(←)なんとか読めるようにしてたのに携帯会社の閲覧制限利用者も見れないって…… R☆さんの作品大好きなんですっ!! あと半年で18歳になるんです。 だからどうか、このまま続けてほしいです…!! 自分勝手で考えの足りない私の意見ですみませんっ。 大好きです。R☆さんも作品も。
3件2件
ご心配おかけして申し訳ございません…… とりあえず、インハイ中心に更新頑張ります
1件
何故制限がかかるのか…。運営陣にはもっと此方の意見も聞いて欲しいものですね。 私は18歳以上なので参考にならないかもしれませが、個人的には残って欲しいです。 未満の方々には申し訳ないですが読みたい方も多いと思います。 Rさん大好きです、応援してます!
3件1件
ご心配おかけして申し訳ございません…… とりあえず、インハイ中心に更新頑張ります
カスいクリエ()の作品に未成年読者さんが流れて低クオなBLフラグ。閲覧はPCでもできるからね。Rさんのパクリぢゃんwwwwみたいなカス作品見かけてイライラする。オリジナルあぴがウザイ。Rさんやめないで??
3件2件
私のパクり作品なんてあるんですか?うお……!!
1件
ほとんどじゃないですか(゚ロ゚)!?酷すぎるってレベルじゃないです(>_<) 私もR☆さんの作品はどれも面白くて楽しくて大好きだし、高校生以下でも余裕で読める内容だからこんな楽しい作品を高校生以下が読めなくなるなんて悲しすぎます(;_;)!! それに何の通知もなく改善する余地さえも与えてくれないなんて…………作者も読者も苦しめるなんてことがあっていいわけがないです(・_・、) R☆さんは全然毒なんかじゃありません!!そう思ってる人ばかりなのにどうしようも出来ないのが腹立たしいです( ・_・)
2件1件
慰めのお言葉ありがとうございます……!! ほとんどですね、何故こんなに、とは思いますが……寂しいものです。 運営の基準はわかりませんが、どう対処も出来ませんのでのんびり頑張ります
1件

/1ページ

5件