cocoa

☆Merry Christmas☆ こんにちは、cocoaです。 前回お伝えしました通り、『Let it Ride』に年齢制限、及び『瞬間。恋、生まれて。』/_novel_view?w=20577425の一部を応援特典に移行しました。 瞬。恋の方は、一部本編から削除しましたので、最後のページにしおりを挟んで下さっている皆さまはしおりがずれてくる事と思います。 最終ページが805になりましたので、改めて挟み直しをご協力お願い致します(*´∀`*) 尚、削除した番外編の方は加筆修正させて頂き、応援特典小説として追加しましたので(*^^*)また是非覗いてやって下さいね。 審査ガイドラインの改定における作業は以上で終了です。 それ以外の作品は通常通り、全年齢公開でいきますので、よろしくお願い致します。 『sweet escape!』/_novel_view?w=22442916の応援特典もちびちびと追加していますので、また覗いて頂けると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ ではでは。 これからもcocoaの作品達をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m いつもありがとうございます☆ cocoa
12件

この投稿に対するコメントはありません