弥琴

★お知らせ★ 皆様お久しぶりです(^^) 弥琴です☆ クリスマスなのに……楽しいお知らせではありません。。。 先日、我が家のパソコンが突然壊れ、プロットから、書きかけのものも含め、全てがダメになってしまいました。 ヽ(;▽;)ノ バックアップは頭の中だけ……ただでさえ更新ペース遅いのに……。 明日から帰省することもあり、おそらく年内は更新できないと思います。 (記憶力次第~_~;) 申し訳ありませんが、しばらくお待ち頂けるようお願いいたします。(。-_-。)
5件・3件
なんと言う事…。 御愁傷様です。 私も同じ事が起きたので、スマホの方にも同時に更新、保存するようにしました。 首を長くして、更新を待っています。 寒波が来るそうなので、どうか温かくお過ごしください。
1件
えー私は何を楽しみに年末を過ごせばいいの;゜0゜ ごめんなさい冗談です。 お久しぶりです弥琴さん^人^ パソコンがそんなことに...。 でも案外、こういうことがあったときに良いものができたりすることも! ある、かもですよ^ ^; 次に更新されるのをまた楽しみにしています♪♪ 応援しています^ ^* 帰省、ゆっくりできるといいですね。
1件
それはショックですよね(>_<)わーん、と叫びたくなるような状況なのに、どこにもぶつけられないその気持ち……分かります(;_;) でも案外1度書いたものなら、初めて書くよりも速いペースで書けるかもしれませんよ。 私は今のうちに『夜の学生』を、最新更新分まで読破したいと思います。(^^)
1件

/1ページ

3件