美森 萠

子どもの頃からサンタクロースを信じていなかったなんて… 何だが悲しいモノローグに言葉を失いましたが、 『サンタクロースがいないなら、自分がサンタクロースになればいい』 この彼女の強さが、愛しい人との幸福なクリスマスを呼び寄せたんだろうな…と、そう思いました。 人は、感情も関係も自分次第でやり直せる。人生の教訓を示していただいたようです。 心に残る素晴らしい作品をありがとうございました^_^
2件・4件
いや~ん( 〃▽〃) 立派すぎるレビューに身悶えしておりまつっ!(≧▽≦) 人生の教訓て……|_-)))) 誰かぁ~ミモリンに気をたしかに持つよう!伝えて!!(笑) 確かにねぇ~自分の人生は自分次第♪なんですけど(^^; 怒濤のレビューお疲れ様ですm(__)m ミモリンのレビューを参考に拾い読みしてます(笑) ホントは1つ1つ開けていきたいところなんですが…(/_;)/ 皆さん素敵なお話で、ほっこりしたり、キュンキュンしたり、ジーンときたり… 忙しいったらありゃしない(笑)(((^_^;) 年の瀬♪ご無理のないように(*^^*) 不適な…じゃなくって 素敵なMer
1件3件
これって… あのクリスマス…ですよね?w
2件

/1ページ

1件