とーる

なす……茄子はさ。油炒めにすると美味しいんだよ……。先に逝った彼もきっといつかは食卓に並びたかったと思う。残念だよ…うん。 では、最後に東北なまりで駄洒落をひとつ。コホン。残った希望(茄子)が最愛の人(茄子)を見つける物語。おらは、そんだは茄子が読みてぇ!
・3件
とーるさん(* ̄∇ ̄*) 嬉しいレビュをありがとーウッッ! ミッケ!もナスも見てくれてオラ感激! ナスはねぇ、ナス男とナス美の話読んでくれたかなあ?あれが最初の話なのです、かくも美しき男女のはかナス、いやはかなき物語…お時間あるときにご覧くださいな(≧∇≦) くだらねぇの読ませんじゃねぇ!って心の叫びが聞こえそうですが… 足運んで下さってなまら嬉しいッス!!
2件
ナス男とナス美の物語は今から探します。思ったんですけど…ナスって北国訛りのしゃれに使えますねぇ。今度から飲みに出掛けるときはナスをもっていこうかな
1件

/1ページ

1件