☆雪ノ嬢☆

Christmas present✨ そんな訳で昨日のニュースに書いた通り、クリスマスプレゼントです(≧▽≦) 今年は多めに更新出来ないので、代わりにオススメ作品を紹介しちゃいます(*´艸`) こちら (`・・)っ桜花乱舞/_novel_view?w=22954791 著:りんりん林檎 以下概要です。 相変わらず説明下手なのはご勘弁を(´;ω;`)www 【作品概要】 現代の暴走族の幹部五名がとある不可思議な現象に巻き込まれ、戦国時代さながらの戦の絶えない世界に飛ばされる。 そこには同じように様々な時代から飛ばされてきた奴らが居た! 頼れるものは己の刀と信頼出来る仲間のみ。何も分からぬまま弱肉強食の世界で生きることを強いられた主人公たちの戦いが今、幕を開ける! ……と、本当説明下手で申し訳ないです(´;ω;`) 戦国時代ファン必見ですね(*´艸`) 単純な戦国時代ものとは違うので、私の作品GAIAとかが好きな方も楽しめますよ( ̄▽ ̄)b 双璧の読者様もきっとバトルもの好きですよね?←強引www 好きな方は楽しめること間違いなし♪ ちなみに実は林檎さん、双璧の大ファンなんですが(大ファンですよね?www)、自分でも小説を書いてみたい!という流れで(どんな流れだwww)、この度弟子入りしました(笑) こんなおバカ(私)が師匠で良いのか?www つまり可愛い一番弟子(笑)の初作品なのでございます(≧▽≦) まだ始まったばかりですが、これからどんどん面白くなっていきますよ(*´艸`) ぜひ読んでみてくださいね✨ この度の仕様変更でコメ不能になってしまいましたので、作品への感想やアドバイス等がありましたら気軽にレビュー欄を使ってやってください(^-^) ではでは、お楽しみあれ✨ Merry Christmas🎁 桜花乱舞/_novel_view?w=22954791
3件

この投稿に対するコメントはありません