翔刹龍

みなさんメリークリスマス♪ 翔刹龍です。私は一人ぼっちで寂しい夜を過ごしましたw 年内でクリエイター活動の方を停止するようになっております。理解の方をよろしくお願いします。 さて、今回の話は少し暗い話です。疑問に思ったのですが、なぜ私は他の人にコメントできないんだろう?こないだ、新しく18歳未満はコメントができないようになりましたが、それではこのサイトの意味がないと思います。このサイトはみんなに小説をみてもらい、お互い指摘しあい、作文能力を高めていく。それが本当の意味なのではないでしょうか?なぜ、それを利用する一部の人間の為に、私は他の人にコメントできなくなってしまうんだろう?すごく不思議に思いました。確かに不適切な面はあると思います。ただ、それを改善してより良い方向に持っていくべきではないでしょうか?これが私の考えです。 みなさま、愚痴に付き合っていただきありがとうございますm(__)m では年に一度のイベントを楽しんでくださいwww. 以上翔刹龍でした♪

この投稿に対するコメントはありません