けいちゃん

さざ波さん 今晩は(^_^;) たくさん、コメントとお星様頂き中々返事が、出来ずごめんなさいね~m(_ _)m 携帯が、おかしくなりやっと直してもらいました。 でも、画面が最新のパソコンと同じ形式なので、難しくと大変苦労しました。 これから、益々遠のきそうです。 ごめんなさいね~m(_ _)m
・3件
ケイちゃん、、、メリークリスマス、、、素敵な聖夜を 携帯お疲れ様 私、、自分でコメとか書いても☆投げても頭に残ってないというか、、 お返事とか自分がアバウトなので全然気にしてませんゆえ、、、(*^。^*) 明日で仕事おさめです、、、ケイちゃん良いお年を
2件
さざ波さん 今日は、メリークリスマスでしたね(^_^;) 夫婦だけですと寂しいもので、ケーキも食べてないですね。 私も余り気にしない性格なんですが、今回急にアドレス入力して下さいとあり、その後上手く出来ず、ショップに持参してやっと直してもらいました。焦ってしまいました。明日はお正月用の花を活けます。こちらは、土曜日から、休みに入ります。最後の最後まで、何があるか分からないですね(^_^;) それでは、良いお年をお迎え下さいね~(^o^)
1件

/1ページ

1件