紫陽花

《10/31 ハロウィーン》 凪「トリック・オア・トリート!」 陸「はいっ、お菓子どーぞぉ」 凪「ありがとぉ、ごはいはふ(ございます)」 陸「こっちも食べるぅ?」 凪「むふぅっ(わーいっ)」 陸「これもどーぞっ」 凪「でも慶哉のもムグッ!?」 陸「ふふっ、おーいし?」 凪「……ほひひーでふ」 陸「ふーふーふー……ならぁ」 凪「?」 陸「俺にお返しはぁー?」 凪「ぇ……お菓子ないですよぉー?」 陸「じゃあー……イタズラ、していーよねぇ?」 凪「え、うわっ」 陸「にゃーん、って鳴いてほしいなあ。ちょーど猫コスだしねぇ」 凪「ちょ、ま、ぁぅっ……」 慶「これでも食べとけクソ会計」 陸「うぐっ」 慶「それで我慢しとけ」 凪「うぅっ、けーやぁ……」 慶「はいはい、泣くな」 凪「もーやだ……」 慶「言っとくけどあれ、お前の分だから」 凪「え」 慶「お前の分ねえぞ」 凪「…………ほんと、もーやだ」 一匹の猫を巡って勃発するスウィートバトル、みんなでお菓子を投げ合おう!(嘘) ―――― これから次のに変わる度に残していこうと思います
1件

この投稿に対するコメントはありません