モンキー

ゆなさん! メリークリスマス! 私はメリーサミシマス! 年賀状書くのが忙しくて中々小説が読めない… クロア依存症の私はもぅ、立ち直れない(笑) メリクリ言うひまがあれば読めって話ですが(笑) ちゃんと読みますけどね! メリクリが言いたかったんです!わかってください!←(笑) 寒いので部屋にこもって過ごしてくださいね(笑)
・3件
モンキーさん!メリークリスマスッ!! コメントありがとうございますッ!!>< これはもう、モンキーさんからのクリスマスプレゼントですよねッ!! 嬉しいですッ!! 年賀状で大変なモンキーさんへ、クロアから一言ッ!! クロア「年末年始の忙しいこの時期、体調を壊さないよう、お体をご自愛下さい」 ゆな「もっと気軽な挨拶でも良いと思います」 クロア「黙れ」 ゆな「緊張してるんですよね?」 クロア「ッ!黙れと言ってるだろッ!!」 以上、図星を指された緊張クロアからの挨拶でしたッ!!>< モンキーさんも部屋を暖かくして過ごして下さいッ!!
2件
フォーーーー! フォーーーー! メリーサミシマスからメリークリスマスに変わりました! ゆなさん!私はこれを貴女からのプレゼントとして受け取ります(笑) わざわざ返信してくださるので、私も調子にのってコメント送っちゃうんですよね… ストーブと炬燵に感謝して過ごします! 早く年が明けてほしいものです(笑) ではでは、凍死しない程度にそとに出てくださいね←!
1件

/1ページ

1件