久奈

【駄弁る】 ツンデレとは、幼馴染みや帰国子女一一もしくは情緒不安定な女性がふと見せる女の子らしさが、普段とのあまりのギャップに萌えてしまう男性が属性として昇華させたアレなのである。 軽度ながら、七咲逢やフェイトちゃんにも見られる症状である。 まぁとにかく、これは女性専用の存在なのだ。 * 昨日、彼女がいない僕らは友人の家に集まってマックのセットをむしゃむしゃしていた。 ムシャクシャもしていた。 会話は基本、政治的なモノから好きなメディア作品にシフトする。 どこぞの国が銃弾を欲しいと言うからあげたのに難癖をつけ特定秘密保護法を悪としようとしたのだと知ったり、なのはさんのディバインシューターとディバインバスターの違いは何なのかとか、オビトに高木ボイスはクズ臭が半端ないだの、『ツンデレ少女と孤独な死神』の3巻はいつになったら出るとか、何故イヌがネコ目なのかとか、ミュセル可愛いとか、クラクラのタウンホールをレベル7に上げるのは早計かだの、ペトラルカってペドロリを濁らせたのかとか、犬日々の3期はいつなのか、おっぱいはCカップが至高だと決まったり、ポケモンって今何匹になったの? とか、今の上条さんは果たして本物なのかとか……。 コロコロ変わるトークテーマを挙げれば、枚挙に暇がないのだった。 ふと、モヒカンからアフロにジョブチェンジした坊主(ガキという意味)が言う。 一一何で俺らは女の子を召喚しない……? 久奈ファミリーに戦慄が走る。 しかしここは大人な僕が坊主に言う。 一一いないなら呼べばいいじゃないか。もしくは余興として用意したミニスタサンタセットを使おう。 結果、僕は男の娘にされた。 泣いた。 もう泣くしかなかった。 でも用意した自分が悪いんだから開き直ろう。 一一もぉーう、こんなことしたらプレゼントあげないんだぞぉーう? ぷんぷん! か、勘違いしないでよね? こんなの、彼女がいないアンタらのためなんだから! ………………。 おぼろろろろろろろろろ……。 * どうやら、ツンデレというのはやはり女性専用らしい。 ※文字数の関係で、今回は敬語に出来ませんでした。
2件

この投稿に対するコメントはありません