ブレイク

こんばんは。相互サークルで相互させていただいてるcareです。以前にもサークルのニュースに書き込んだのですが、相互活動をしていない方が三名以上います。正直言って相互してくれない方の作品を読む気にはなれません。なので相互活動をしていない方達を排除し、新しい方を参加させることを望みます。 対応のほどよろしくお願いします。
・2件
自分も把握してはいるのですが……勧誘するのってけっこう時間がかかるんです💧 現在、仕事が忙しくて小説の更新もまともにできていない状況なので、もうしばらく時間をくださいm(_ _)m💦
1件
分かりました。待つことにします。 お仕事大変でしょうが、頑張って下さい(^^)d ではでは、お休みなさい(⌒ー⌒)ノ~~~

/1ページ

1件