稚空

コメントありがとうございました\(^^)/ アタシは今学校の寮で生活しているのですが、あの日記を書いてから同室の友達が、声かけてくれて、2人で泣きながら話合うことができました。 やっぱりちゃんと話合うって大切だと思ったし、自分一人だけではないと気ずけたから良かったし、友達のきものが嬉しかったです。 長文になりましたが、七美さんのコメントも嬉しかったです(^^)ありがとうございました!
1件・1件
そうなんですね~(*^^*)良かった~(*^^*) やっぱり気にかけてくれてるし、話せば分かってくれる人もいるんですよね~(*^^*) ホッとしました~(*^v^*) これからも無理せず頑張ってくださいね~(*^□^*)

/1ページ

1件