のはらはな

こんばんは。 みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか? 12月24日から18歳未満ユーザーさんのコメント利用ができなくなってしまったようで……。 お星さまのお礼に伺ったら門前払いを食らってしまい、『ああ!いつも読んでくださってるこの方は18歳未満だったのか!』と、ちょっぴりイケナイことをしてしまったような気になったりしましたよ。別に悪さしに伺ったわけではないんですけどね……。 そんなわけで、お礼に伺えなくなってしまった方に、この場を借りてお礼を。 今後もコメントや伝言板を利用してのお礼には伺えないですが、いつも感謝しています。18歳になられたときにはお伺いさせて下さいね! ところで私自身の作品についてですが、新しい審査ガイドラインなどは読ませていただきましたが、今のところどの作品にも年齢制限はかけていません。 『恋図鑑』などは、ちょっとひかかるかな?と思われる個所もあるのですが、中高生向け少女漫画の原作イベントに出した手前、これで年齢制限したらおかしいだろ……ということで。 もし強制非公開やペナとなった時には、その時に対応させていただきます。 年末年始は雑用やら帰省やらで閲覧も更新も滞ると思いますが、時間を見つけてエブ活動していきたいと思います。 それでは、よいお年をお過ごしください。
7件・1件
規制、クリスマスからにしなくてもいいですよね…なんて😅 規制なし、了解です! お察しします……が、やっぱり強非とかはやだなあ(´Д`)アウー……フクザツ。 年末年始、寒くなるみたいですので、くれぐれも体調にはお気をつけて(≧▼≦) よいお年をお過ごしくださいねー!(*´∀`*)

/1ページ

1件