かずみん

カーズを見た。これまた初めて。 面白かった。 バックで走ったコトは無いけど…… ちょっと疑問点が。 ドリフトって、やり方違くない? ①ドンってブレーキ踏んで70キロくらいまでスピード落としながらフロントタイヤにグリップ力をつけて ②その最中にギアをシャコンと3速or2速まで落として、気持ち曲がりたい方向にステア切った後ステア離してステア調整して ③クルマが斜めに傾いたと同時に6000~7000回転まで入れてたクラッチを蹴って、後はアクセルワークするだけなんだけど…… (①~③間、約2秒) あんなスピードで曲がれないんだよね、普通。 アクセルワークを上手くこなさないと後輪が空転しすぎてスピンする……っていうか最悪フッ飛ぶ。 リアリティを追求したのかな?? でも、作品自体はすっごいの。 努力、友情、勝利の法則に法って(?)描かれてあるから、めっちゃくちゃ楽しめた。 心あたたまるストーリーでした。 また見たいなぁ(*^ω^*)

この投稿に対するコメントはありません