ミルノ

こんばんわ、うのたくろーすさん 昨夜はプレゼントいただいてないんで 早くくださいよ(´・ω・`) とか言ってみちゃいます 今日も一日、お仕事お疲れ様です 私は冬休みなので、今年で最後の笑っていいともクリスマスSPを満喫しながら見ています なんで私と同じくくりにされて涙が出るんですか!? ミルノ、ショックなんです( ; ゜Д゜) 恋人がいない同士仲良くやりましょうよ(笑) クリスマスに女同士っていうのもあれですが、超楽しかったです!! カラオケに行って、カレーを食べて帰ってきました クリスマスにカレーもなかなかよかったです( ´艸`) うのたくろーすさんはクリスマスに何食べましたか? やっぱり鶏肉とケーキですか? 最近特に寒くなってきてるんで お互い残り少ない今年を気を付けて過ごしましょうね でわ、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

この投稿に対するコメントはありません