ふーたむ

きゃあぁああぁぁぁあ!!!??////// こんな、こんな素敵すぎる…!!後ろからぎゅーとかっ後ろからとかもうそれに鎖骨やばい鎖骨っっ!!!(*ФωФ*) 首筋に鎖骨にビル先生に珠忌の綺麗な指にもうユッキーは相変わらずツボをついてき過ぎて生きるのが辛いwww お酒+ビル先生の魔力ぺろぺろな上に二人っきりという最高のシチュに気が緩みまくっていつも以上に甘えて普段絶対に言わないような恥ずかしいことを喋りそうww ぺろぺろから甘噛みに発展し「ビル…覚悟、でっせ(〃`●∀●´〃)フフフフフ」と本格的に噛みつこうとして最終的には押し倒すけど睡魔に負けてビル先生の上でスヤスヤ眠って先生からしてみれば生殺s(尻尾パシーン!/// いつもとは違う積極的でえろい指の動きにビル先生は内心戸惑っていたらいいさ!<●>///<●>← 聖夜のアダルティーなラブラブっぷりを本当にありがとう!!///
・1件
年明けの返信でごめんなさい← ビルの鎖骨好きなふーさんの為に力入れてみたよ(* ̄∀ ̄*) 先生がお酒飲む⇒いつも以上に積極的&甘えモードは鉄板だと思ってるwww そして積極的かつ甘えモードになったお陰でビルの魔力摂取が始まるのも鉄p((強制終了← たまには獣(竜?)の本能で性●とか食欲に凌駕された先生に襲われたら良い←そして迫られた上での爆睡とかw逆に寝てる珠忌先生を襲い返そうとするけどあまりにスヤスヤ眠ってる先生に手が出せなさそうwww 此方こそ素敵な妄想をありがとう✨

/1ページ

1件