ゆきみ

僕の嫌いなこの世界じゃ、皆が幸せになる事なんてありえないんです。 誰の言葉だったか忘れたけど、何となく思い出してしまった。 これを言うキャラの台詞が格好いいんだよなあ\(//∇//)\ さてはて、性懲りもなく好きな作家さんの作品見て「僕の作品なんてゴミなんだろうか」と実感した、ゆきみです。 ここ数年ずっと同じ作品に心折られちゃってます。 でも何となくわかったんだ。 どれだけ憧れても、なれないモノにはなれないし、なる必要もない。 命すら模倣から始まるけど、模倣から始まった生命は進化し続けてきた。いい加減、僕もここ数年の殻を破らないとね。 まあ、言ったからって簡単に破れるものでもないし今は時間もあんまりないのだけれど、普通に面白いって言って貰えて自分で満足出来る様な話を書いてみたいね。
1件

この投稿に対するコメントはありません