Sakina

毎日更新を楽しみにしてました。ご苦労様でした。 私は海外に住んでるので、20年ぶりに小説を読み始めました。 私もエブリスタに出会って、久しぶりのドキドキを経験できて、幸せです。 これからも頑張ってくださいね。
2件・1件
Sakinaさん。はじめまして!朱里コウと申します!! 閲覧 、完結までお付き合いありがとうございました! 『黒しろ』が海を渡り、読まれている… 目に留めて貰えてとても嬉しかったです。(*^^*) これからも頑張って執筆していくので、 また是非読みに遊びにお越しくださいませ! お待ちしております! 本当にありがとうございましたm(__)m(*^_^*) 朱里コウ☆*
1件

/1ページ

1件