佐多 亨

【U-18イベント概要】 オトナサポーター30名、U-18参加者14名… 良いの?君達? 書き手にとって読まれる事が唯一のモチベーション それを知っているオトナサポーターだからこそ、イベントを支援してくれる どうせ、お前が目立ちたいだけだろ! なんと言われようが構いませんよ。 【イベント概要】 ◯参加作品カテゴリ 小説〈10~15ページ〉 詩〈5篇程度〉 共にテーマは自由 参加資格は、18才迄 公開日1/15日(予定) 参加希望者は/_howto_view?w=22960523迄 専用のイベント会場を来年作ります。 参加者リスト/_news_view?cn=2469500 以上
72件・9件
★年齢制限イベント★ 集まれ物書き!! 年明けに開催される年齢制限イベントのお知らせです。 た、だ、し 年齢制限といってもムフフなアダルトイベではありません(笑) 執筆の参加資格は18歳未満!! 色々言い分はあるかもですが、そのエネルギーで作品を! 書いても読まれないから…… 書いてみたいけど…… なんて18未満クリエさん! このイベントは、かつて18未満だった大人クリエ(約30名)が気合いでバックアップしています。 詳しくは主催者の佐多さんエッセイ
15件
【U-18イベント概要発表ありました】 何かを表現するのに年齢なんて関係ないのに でも、何かと制限制限とうるさいし…… イライラしてどこかにぶつけたい想い 叫びだしてしまいたい気持ちを 書き手らしく表現しませんか 大人なんてさ、なんて言ってないで 利用しちゃえば良いんです。 まだ参加人数も少ないから目立つチャンスじゃないかな。 大人はサポートするだけ。 後は文章で勝負しなきゃね。 下記、主催者の佐多さんのコメントより ************ 【U-18イベント概要】 オトナサポーター30名、U-18参加者14名… 良いの?君達? 書き手にとって読まれる事
12件
【U18イベント概要決定☆】 U18イベントの概要が決まりましたので、お知らせします。 《イベント概要》 参加資格:18才以下のクリエイター 小説:10-15ページ(後書きを含む) ※上記制限ページ数で完結、かつ一話だけで成立している作品に限り、オリジナル作品の番外編も可。 詩:5篇まで テーマ:自由 公開日:2014年1月15日 参加希望の方は、こちらの/_howto_view?w=22960523エッセイに参加表明をお願いします。 ☆大人クリエの皆様へ
16件
【U-18イベント】 U-18イベ用エッセ/_howto_view?w=22960523 佐多 亨さん主催イベントです。 微力な自分ですが、若者クリエイター様を応援出来ればと思って参加させてもらいました。 素敵な『作品』と出逢えることを楽しみにしつつ、一人でも多くのクリエイター様を知ることが出来ればなと思っております(*´∀`)
7件
【集まれU-18!!】 佐多 亨さん主催の18歳未満限定イベントが開催されます( *´艸`) 【イベント概要】 ◯参加作品カテゴリ 小説〈10~15ページ〉 詩〈5篇程度〉 共にテーマは自由 参加資格は、18才迄 公開日1/15日(予定) コメント規制、R-18導入で読める作品激減、公式イベは有料作品限定…… こんなエブリスタで頑張ってるU-18クリエ様をヘチ美は応援します!! 頭の固い大人達に若き才能見せつけてやろうよ(`・ω・´) 参加希望者は/_howto_vi
5件
【☆U-18イベント☆】 佐多亨さん主催のU-18イベントの概要が決まりましたので、お知らせします。 《イベント概要》 参加資格:18才迄のクリエイター 小説:10~15ページ(後書きを含む) 詩:5篇まで テーマ:共に自由 公開日:2014年1月15日(予定) 頑張っているU-18のクリエイター様を応援したくて、微力ながらサポーターに参加させていただきました。 制限された中で若いあなた達にできること。 書くことですよね! 大人は全力でサポートします!! 参加希望の方は、主催者の佐多さんのエッセイ
佐多さんのメッセージを是非感じて欲しいです! 私も微力ながら若い皆さまの本気、応援します!( *´艸`)
3件
【U-18イベント概要】 現在オトナサポーター30名、U-18参加者14名   あなたはどうして此処へきたのか   どうしてこのサイトにきたのか、誰かに作品を見てもらいたいからでしょ?   作品で競い合ったり交流したいからでしょ?   あなたの「見てほしい」欲求、ここにいるだけじゃ届きませんよ。元・文芸部で交流がいかに重要か知っているから、本気のあなたを受け止めてくれる人達がここにいますから   U-18のみなさん、自己主張をあきらめたらそれで終わっちゃいますけどいいんですか?   【イベント概要】 ◯参加作品カテゴリ 小説〈10~15ページ〉 詩〈5篇程度〉 共にテーマは自由 参加資格は、1
2件
こんばんわ。微力ながらお手伝いさせていただきます。 U-18イベントでまた精進したいと思っておりますので。宜しくお願い致します。 亜里沙★

/1ページ

8件