きょん

じーこっち♪ 伝言板、読みました。 推薦してもらえるなんて、めっちゃ光栄! ありがとうね(*^^*) ひとつ引っかかるとしたら、『ポジション』なんかを推薦した じーこっちの沽券に関わるんじゃないかとwww 大丈夫やろか?w
・1件
よしゃ!!じゃあさっそくしてくるでーー! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! いや~~、なんか伝わってないかもしれないけど ポジションは私相当良いと思ってるからね! なんつーか、私の最も好きなジャンルに どんぴしゃっていうか…。 あとは恋愛図鑑レーベルがさ、 未熟な恋ってのがポジションまじで どんぴしゃだと思うし(笑) (いまのところ)エロなし純度100%だから これは推薦しとかなあかんだろう!と(笑) エロはエロで大好きだけどね(・∀・) あと白馬鹿王子んとこのくだりは 本気で吹きだしたわ…あれはさすが きょんさんだと思った(笑) 恋愛小説読んでて吹きだすのって、 めった

/1ページ

1件