あの乃

会計の仮面を書き終えたら短編集のようなモノを作る作ると決めていましたが、 今さっき作ってきました!! まだ完結してねぇじゃねぇかぁ!!!と思われる方もいるかと思いますが、あくまで作ってきただけです。 本文なんて書いてませんし、そもそも非公開にしています…! じゃあ何で報告したんだって話ですが、宣伝ですよ せ ん で ん!!!! というのは嘘ですが。 いくつか理由はあるのですが私の小さな脳みそでは簡潔に説明出来ませんのでやめておきます。 あとお詫びです。 年内完結、多分無理です。゚(゚^ω^゚)゚。 年賀状に追われていてツライ!! でも冬休みが終わるまでには完結出来たらなあと思っています。 完結次第、短編集?のほう「つれづれつづり。(仮です)」を公開設定に変えたいと思いますので、 興味のある方は是非…!!(宣伝) あ……死ネタ、グロ、切ない系が苦手な方はやめておいてくださいね!甘々も書くつもりですけど! 長々と失礼しました! \あの乃/

この投稿に対するコメントはありません