紫陽花

《12/25 クリスマス》 瑠「メリークリスマース!」 凪「え?」 瑠「え?」 凪「あー、そっか。もうクリスマスかあ」 瑠「うわっ、これが大人に侵された子供の末路か……」 凪「なにそれ」 瑠「子供なんだからさぁ! 夢を持とうぜ夢を!!」 凪「義務教育終えた高校生が子供って……」 瑠「佐原ダメ! 今から義務教育というエスカレーターを降りるための決断をしている作者は悩んでるんだからダメ!!」 凪「それにうちのサンタさんは中学上がるときに来なくなったし」 瑠「結構早い! 俺中三までー」 凪「仕方ないの、うちのサンタさんは定年退職しちゃったから」 瑠「え? 佐原のお父さん幾つ?」 凪「ん、お父さん? お父さんは四十三だけど……」 瑠「まだ定年じゃなくね?」 凪「だから、定年なのはサンタさんだよ。『うちのサンタさんは定年で退職しちゃったから、サンタさんの家に住所届けなきゃいけないけど面倒だからいいよね』ってみんなが」 瑠「ははっ! なにそれ無駄な設定ww」 凪「え?」 瑠「…………え?」 あなたに萌えをお届けっ☆ サンタを信じる系男子が王道キャラへ愛を届けます!(嘘) ―――― 新しい概要です きっと唯ねえが必死にバレないようにしたんだと思いますww

この投稿に対するコメントはありません