紅蓮

蒼真の魔法が粗方かたまりました、そろそろ、右眼の使用も良いですよ、残りの二人は追々更新してきますので、フィアとの戦闘後、蒼真をキレさせても大丈夫ですよ
・4件
わかりました😁
紅蓮さん。大晦日なのに急な相談良いですか?確か蒼真達は『闇の書事件』の後からこっちの世界に送り込まれたという設定にしていますが、確か、『闇の書事件』の後の空白期の中でなのはが任務中で大きなケガをするって話があったと思うのですが、蒼真達はそのこともあった後で送り込まれたってことにしても大丈夫ですかね?その方が蒼真をキレさせやすいと思ったのですが・・・ダメならダメで別にいいので、早い返信をお願いしますm(__)m
2件
構いませんよ その方がフリアグネ達を容赦なく斬り伏せられるので
1件

/1ページ

2件