夜(多忙)

よよ読みまひたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!! なんというサプライズ!!! ニマニマが止まらないっっっ スター投げようとして「1日にスターは三個までしか投げられません」という表示がでて携帯投げそうになりましたwww アースレイさん素敵ですよぉお素敵すぎる///狙ってる訳じゃないのにあのツンデレェェェェェェエ(*´□`*) ニーナさんもぎゅー(≧∇≦) 大好きぃぃぃぃい!!! メグ姉はんもぎゅー!!!!! ありがとうございました(^人^)
・2件
えへへぇ(*≧∀≦*)♪ たった1ページの短い会話文だけど、 とにかくアースレイと霞君の絡みを一番最初に書きたくて(///ω///)♪ ふふ、アースレイはツンデレだよ~ww これからも激しくツンデレさせていくつもりなので霞君頑張って!← コラボイラストは休みに入ったら描きたいと思ってるから待っていてね(*´∇`*)ウフ
1件
ほんとにほんとに素敵な会話文でテンションMAXですよっっっ‼‼‼‼ ありがとうございました(^人^) わぁい(*´∇`*) 楽しみにしてます!! 忙しい時期なのにありがとうございます!

/1ページ

1件