宝ひかり

こんばんは、まかろんです。 12月24日からのコメント機能一部制限により、返信が出来ていなかった方々、本当にごめんなさい(ノД`)・゜・。只今、詳しい事情を把握しました。 ひたすら学校の課題に追われており、寝ている時間以外全てPCに齧り付いている状況で、小説の更新も停滞しておりました。読んで下さっている方々には本当に申し訳ないのですが、暫く更新頻度が低くなりそうです。 余談になりますが、只今アニメと音楽製作をしているので、いつか小説の動画も完全オリジナルで作れたらなぁ……と密かに考えております(笑)←
13件・2件
アニメ大好き♪ 何処かに公開したらぜひニュースを!(笑)
1件1件
どっひゃ~!!! ででで、出来るようがが、頑張ります><!笑

/1ページ

1件