あーちゃん

ご無沙汰してます。 相変わらずバタバタしてますが…年の瀬の忙しい時に、風邪を拗らせて病院のお世話になるはめになってましたが…やっと体調落ち着てきました。 大麦が一歳になり、知り合いのペットショップから、同い年のお嫁さんがやって来て…仲良くしてましたが、先日ラブラブな所を目撃しました。 来年赤ちゃん産まれると良いなぁ~🍀と…娘と楽しみにして居ります。 貴重なスター頂いて、恐縮至極です。
・2件
私は15日からひいてた風邪が25日には治った…つもりがまだ咳でて、風邪ひきで年明けそうな…( ̄▽ ̄;)
1件
アリャ(≧ヘ≦) 今年の風邪は、どうも気管支炎から肺炎に移行しやすいようですよ… 私は風邪も、大掃除も年明けに持ち越しです(^_^;) まだまだ寒い日が続きます…お身体大切になさって、良いお年をお迎えくださいね。

/1ページ

1件