MARI

MARIです(*^^*) 長らく放置していた短編「あんたなんか」/_novel_view?w=22858500ちょこっとだけ更新しました。 よかったら見てくださーい( ̄▽ ̄;)
・3件
わ~い\(^-^)/ もちろん((o(^∇^)o)) 読んじゃいましたです(o^-')b こっそり応援してますですp(^-^)q MARIさん大好きですもん♪(/ω\*) 私のお嫁さんになってぇ~♪ なんなら、私がMARIさんのお嫁さんになるです(^-^)v ↑ つむじの辺りを叩くと大人しくなります(+_+)
1件1件
わぁぁ(*≧∀≦*)あんずさん♪ 小説読んでいただいてありがとうございます(>_<) しかも応援までいただいて(☆o☆) 感激ですっ(//∇//) 私もあんずさん大好きです(^з^)-☆ スナオみたく、あんずさんのお宅にこっそり居座りたいくらいです(笑) あんずさんの作品読んで、いっぱい元気いただきますね♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

1件