神楽 藍斗

【無気力少女の戯言綴り】 少しだけ遅くなったけれど、 エッセイを新しくしました!/_howto_view?w=22964727 12月26日から書き始めです♪ 良ければ読んでくださいねー! 前のエッセイは強引に完結(笑) 31日に非公開設定をする予定です。 編集するときに私が戸惑う(笑) これからもよろしくお願いします 人(_ _*) あ、そして、 私が書いてる小説Crescentを非公開にさせていただきました。 全体的に語彙力のなさと、文章の構成。 読み直していて変だったので、 修正、加筆してから 50ページくらいに達してから公開したいな、と思いまして。 勝手ながらに非公開にさせていただきました。 また、近いうちに公開できればいいかな、と思っています。 また読んでくださると嬉しいです。 それでは 長文のお知らせ失礼しました。
3件

この投稿に対するコメントはありません