二階堂あかり

尾原さん>遅くなってしまいまして、すみません。二階堂のコメントは削除させていただきました。またご迷惑おかけしてしまいまして、申し訳ありません。
・1件
二階堂さん こんばんは この度はお忙しいのに このような事でコメントしてしまい申し訳ありません ですが削除していただけてホッとしています。 レーベルを立ち上げたばかりできっと大変だと思いますが 何かしらお役に立てることがあれば仰ってくださいね レーベル内の作品が読まれたら、栞を挟んだ下部に他のレーベル一覧が出るのは すごい有難いし、これはいいことだと思います。 レーベルのサークルなども立ち上げられたら参加したいなとも思っています またご一考ください☆ 色々と言いましたが年末のお忙しいときにすみませんでした。 尾原 おはこ

/1ページ

1件