阿智川 唯

コメントができなるなるどころか、様々な作品に制限が報告なしに行われているようですね。 r-15なのにr-18に指定されていたり、非公開にされたりと、流石にキツ過ぎる制限ばかり。 私のリア友はこの制限の所為でここにうんざりしてしまい、とうとう退会を決意しました。 このサイトは本当に素晴らしいクリエーター様な沢山います。 ですが、それは運営さん方の功績なのでしょうか? 違いますよね? 偶々素晴しいクリエーター様がここに集まって有名になったようなものですよね? なのに自分たちの責任だから制限をかける?安全にする? いや、運営さん方は何をしたんですか? 確かに王様ゲームの広告の事件をまた最近ぶり返したり年齢制限のある作品を広告に載せたりしてますけど。 それはあなた方が犯してしまったことでしょう? クリエーターのごとではペナルティがあるではないですか。 何故ここまでするのですか? 未成年が居づらくなばかりです。 こんなことをするからその度に優秀なクリエーター様方が去っていくのですよ? もう一度よく考えて、ルールをお決めください。 でないといつ逃げられるかわかりませんよ? このサイト以外にも小説作成サイトやHP作成サイトは沢山あるんですから。
3件

この投稿に対するコメントはありません