烏丸

何かイラストの事で相手様に聞きたい事あってもシステムエラーでコメント出来ないし、お礼にいけない…(´・ω・`;) 何か使用変わったとか…(´;ω;`)?
・14件
18歳以上は18歳未満の子にコメ送れなくなったんよwwww←逆も一緒wwww 作品レビューは書けるみたいやで?wwww すげぇ困るwwwworz
11件
おひさしぶりですらいしゃぁぁん!!(´;ω;`) 貴重な貴重なスターを有り難う御座いました(*≧∀≦*) って、エブさんはそんなやりずらい事になってるのですか゜‐゜; …只でさえ最近やりずらいのに これじゃあエブから離れていく人増えますよね…(´;ω;`)
10件
私が日記で言ってたのこの件ですよー(´;ω;`) あ、時間ある時でかまわないのですが、サークルへの書き込みも出来なくなっているか試して貰ってもいいですか?
1件
辛いですねこれは(´;ω;)ブワワッ イラスト完成してもお知らせ出来ないし… 分かりました´∀` やってみます`・ω・

/1ページ

2件