5を見て(一部)の感想 なんだこれは!? 本当に小さなお子さま向けなのか!? もう、結婚しろって言ったことか。しかし、まあ、恋愛要素削った結果が劇場版かー。 のぞみさんマジ美人。色っぽい。本当に中学生ですか? フレッシュを見て(一部)の感想 あまずっぺー。 ラブは中学生女子なのでしょうか?掛け声やら行動が男よりな気が…… しかし、西さんはガチで癒しキャラだな。硬派なイケメンが何を間違えたらバカなイケメンになるんだ(笑) つか、不幸にしなきゃならんのに、アンタ何回幸せになってんだよ(笑)
1件・1件
5を見てのぞりん・こまかれは素晴らしいと知りました。ドリダークドリも最高です。フレッシュを見て、ラブせつはガチと知りました。プリキュアにハマったのはフレッシュからです。西さんの声がファイバードですし。

/1ページ

1件