如月 恭二

《コメント題名》閲覧数ってやる気に比例すると思う件について。友人との何気無い会話より。 (俺)最近執筆始めて思うが、読者が居ないと寂しい気がするんだが……。 (友人)んー。宣伝してみた? (俺)処女作は宣伝する程(文法、執筆方法)上手でもないしなぁ。 (友人)それ以前の問題!? (俺)しかしファンタジーって、流行らんのかな(汗) (友人)まぁそうかもね?でも、読者って何人よ? (俺)え?まだ居ないが? (友人)……。 (俺)……。 (友人)……頑張れ。 (俺)……おう。 ……アレ?コレ、コメントちげくねぇ? まぁ良いや(←オイ)。 数少ない友人が久々に話してくれました。 因みに、作品を読んではくれてません。トホホ。 今度は妹に見せたら、無言で視線だけ寄越されました。 ……小さくなるしかありませんでした。 ガラケーだからだと思いたい! 兄の威厳は大丈夫……なのだろうか(汗)? ……とまぁ、非常に創作開始時点で色々と問題を孕んでおります(主に筆者が)。 処女作自体は悪くないと思うのですが、「とにかく書けばなんとか(ry」と言う考えが作品の出来を(元から低いけど)下げております。 お気に召されましたら、色々細部や設定等を弄ってリメイク版を出せればなぁ……と思います。 (俺)読者さーん、見ていっても良いんですよ(チラッチラッ)? (友人)お前それ最後にやるとか台無しですやん……。 (俺)フヒヒ。サーセン。 これからも不肖私の作品を見て頂ければ幸いです。 どうも、コメント(?)でした!

この投稿に対するコメントはありません