きょん

じーこっち♪ 更新お疲れ様ぁ(*^^*) 『ポジション』に応援☆ありがとう(*^▽^*) 最近、『ポジション』に読者さんが増えてきてるねん。 めっちゃ嬉しいっ!(≧Д≦) 多分、皆さんじーこっちのとこから来てくださってるんやと思う。 中には「じーこさんのプロフィールからきました」って方もいて… ホンマ、ありがとうね♪ じーこっちには感謝してもしきれないわ。 足向けて寝られへん(どっちの方向に住んでるか知らんけどwww) 私には何も返せるもんがなくてゴメンねぇ(ノД`) なので、せめて私の愛をば… (^з^)-☆Chu!!
・1件
きょんさん、毎度どもーっす!(*´д`*)/ おお、ポジションに読者さん 増えてきてるのか!(*´д`*) いやー、私はあんま関係ないと思うけど、 ちょっとでも私の方からポジションを 見てくれる人が増えたら嬉しいなー♪(*´ω`*) きょんさんはさー、私がインフィの連載 再開し始めたくらいからずーーーっと 応援してくれてるんよ!(゚∀゚) まだ私がそんなにコメントとか 人様からもらったことない頃から いつもコメントくれてて… それがどれだけ今まで私の 励みになったことか…!(ノД`) もうたぶん1年くらいになるよ(笑) こちらこそありがとうだし!(*ノ▽ノ) 何も返せるもんがないって

/1ページ

1件